墓標。あと最後の戯言。
T-REXです。


このサイトを放置していてアレなんですが・・・このままだと知らない人が様々なスパムとかに引っかかってしまって大惨事・・・とかになってしまってはちょっと辛いのでこのブログを凍結しようとか思ってます。


ROはほぼ引退状態ですが、垢が切れない程度に課金はしてこうとは思ってますけどね。

「ここにT-REXっていうバル鯖1の鎌クルセを目指したヤツがいたんだな」っていう墓標を兼ねて、このブログは消しません。

というか僕の歩んできた道そのものなんで消すことが出来ないといったほうが正しいかもしれないですねw

別館はとりあえず、運営してるので気が向いたら見てあげてください。僕はまだ生きてます。



とりあえず一言だけ言わせてほしいです。

RO初めたのが5年前で、道を教えてくれた人達。
共に戦い、共に倒れたりした仲間たち。
僕の後ろから駆け足で追い抜いていった人達。
なんか駄目なギルドを設立してたんですが、ギルドに少しの間でも入ってくれた人達。
突発に起こしたイベントに参加してくれた人達。
臨公でこんな珍奇に鎌クルセと一緒に戦ってくれた人達。
ソウジ兄さんのゼピュロスに驚きエモを出してた人達。

d0005772_1615396.jpg


簡単に思い出すだけでも沢山の人と触れ合ってたんだなぁとしみじみ思います。

そんな皆さんに数え切れないほどの感謝を送りつつ、僕はここを去ろうと思います。


みんな、本当にありがとう。



T-REX
[PR]
# by t-rex0130 | 2007-10-27 16:10
管理でのお知らせ

余りにも危険な臭いのするコメントが多かったので何らかの対抗策を練ろうと思うんですが。

何かいいの無いですかね?
[PR]
# by t-rex0130 | 2007-03-12 12:30
書き忘れてた

d0005772_1834138.jpg


そういやできたんですよ。特化武器。


辻斬りしようと思ったんだけどウンバラポタ頼むって事を忘れててどう行けばいいかひたすらオロオロしてたのは内緒。今度行こうっと。





まぁ出来るまでは色んなところを飛び回ってました。




d0005772_1836049.jpg


いつ見てもこのグラフィックは生理的嫌悪感がががががが。










あ、そうそう。スロットが5つになったんで商人作ろうと思ってね。



作りました。

d0005772_1837298.jpg


ブレフォールっていいます。まだノビです。ギャフン。




まぁとにかく僕はまだ元気です。
[PR]
# by t-rex0130 | 2007-03-05 18:37 | RO

ブログ